今日から10月。 | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します


ずっと笑顔でいてほしいから

あっという間の9月でした。




そして

本日小屋入りした斎藤さん。

ご出演の作品はこちら↓


「暗転セクロス」
   
公式ブログ


明日10/2(水) ~ 10/6(日)
池袋シアターKASSAI にて


4月の「トワイライトムーン」以来の舞台。

楽しみです^^




あ、翌週は

10/12(土) 
テレビ朝日 土曜ワイド劇場
『タクシードライバーの推理日誌
 神戸~九州大分 逃げた花嫁』


があるんでした!!




素敵な10月の始まりです*^^*