やられた(><) | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します

ずっと笑顔でいてほしいから-090609_1014~01




コンビニに行ったら居たんですよ、この人。

レジの横にちょこんと。


そりゃー思わず「コレもください」ですよ。


そしたらお店の人も「ここにあると・・・ね♪」って。



はい、まんまと。
自分、思う壺ちゃんです。




それにしても、ホントにコンビニに売ってるのね。





ホントに久々に食べましたが、相変わらず「すあま」でした。

「すあま」という名を体で表していました。








その「すあま」好きの後輩を持つ
斎藤健二さん=ケンケンがご出演の舞台「ナナシ」が明日からです。


今日も「これから場当たり」と更新してくれましたが
その後はあの顔がもっと疲れた顔になっちゃってるんでしょうねぇ・・・



でも、そうやって努力してくれてることが手に取るように分かるので、
舞台への期待が更に増します!!!








30-DELUX Action Club MIX  『ナナシ』
●東京公演   2009年6月10日(水)~14日(日) 全労済ホール/スペース・ゼロ
●名古屋公演  2009年6月20日(土)~21日(日) テレピアホール
●大阪公演   2009年6月26日(金)~27日(土) 松下IMPホール