八重桜 | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します

070429_1428~01.jpg
やっぱり桜はソメイヨシノですか?
先に春を感じるからかな。
八重桜はソメイヨシノに比べたら色が派手だし、
花自体が大きくて派手め。
目立つし、ボンボンみたいでかわいいのも良いけど、
やっぱり、淡いピンクで
ひっそりと咲くイメージのソメイヨシノの方が
日本人にはしっくりくるのかな。



今日、西武園ではヤスカ君が真墨として頑張ってたんですよね。
東武動物公園では光臣君と真史くんが
チーフと蒼太として。

天気は良いし(風は強いけど)、
暖かくて本当に良かったね。
久しぶりのサファリジャケットはやっぱり身が引き締まりますか?
雨男の出合クンが西武園に来る日は…
週間予報では一応晴れそうですが、
1、2日と雨降りそう…。
天気がずれないと良いなぁ。


西武園用の台本、
もう完璧ですか?
まぁ、間違いなく完璧でしょうね。
3日も今日みたいな日になると良いなぁ。
汗っかき専務は
大変な事になりそうですがσ(^◇^;;)



出合さん、
八重桜みたいに派手でなくていい、
確実に花を咲かせて欲しいです。
ご自分がちゃんと納得できるような。






☆西武園の会場は、観てる方は背中からガンガン陽を浴びる事になります。当日お天気が良かったら、着脱が楽な服装をオススメします。本当に暑くなりますよ。出合クンの顔を見て、更に中から熱くなりそうですし…(*^m^*)出合クンは真っ正面から太陽を浴びつつの演技。大変だぁ(*_*;サラニマバユキ!!