心配かけてごめんなさい そして出合クンを想う | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します

昨日までウダウダと書いてすみませんでした。

実はずっとブルーだったのは・・・

出合クンのこと。

ご実家へ帰ると予告してしまった時からずっと。

もっと慎重になってほしくて。


でも、なかなか伝わらないんですよ。


う~ん・・・これ以上書いていいのか・・・ここで。


いやいや、書くまい。

というか、表で書いてはいけない。



ってなことで、

もしどうしてもお知りになりたい方はメッセ下さい。


・・・ってこれもここに書いていいのかっ!?(((( ;°Д°))))

関係者、さすがにここまでチェックしてないよね。

出合クンブログからリンクしてないし。

笑顔好きで

書き込みも

読者登録もしてませんから。





で、何故吹っ切れたか。

ある人がある方面でちゃんと書いてくれたから。

ホントにみんなすごく出合クンを愛している。

それがわかって本当にうれしい。

それに、

私のこのブログや

某所の日記に書き込みしてくださってる皆さんの

暖かい言葉たち。

本当にありがとうございます。

感謝しています。


グダグダ言うのはもうやめます。

皆さんに不快な気持ちを与えるのも

もうコレでお終いにします。

ブログをたたかれたってのも、もう2月末の話。

それはもう自分の中で決着つけました。

それに、今まで頂いた皆さんのコメントで

不快なものなんて1個もありません!


今まで本当にごめんなさい。





やっぱりGWは皆さんと楽しみたいな♪




そして

西武園やWHFでは

笑顔で出合クンに会いたい。








某ブログで

「病葉~」の衣装合わせしてる

出合クンの写真を見ました。

その時やっぱり思いました。


「好きだーーーーーーーーーーー!!!」


ストレートにそう思いました。

(ってか、PCのモニターに向かって叫んでいました・・・)

思いっきり応援したい!

今の自分の気持ちから逃げられないなって。


私も彼のようにまっすぐに、

前向きにとことん応援しますっ(o≧▽≦)o





出合正幸、


満開になれーーー!!!