困った時の・・・台本と放送。 | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します

昨日は動けませんでした。


休まず更新しようと思ってたのに、


できませんでした。


頭の中が「ぱーー・・・」ってなってました。


なので、今日もまだ復活しきれてません。


チケット取れて少し復活できましたけどね。


情報くれたあなた、ありがとうございました。






で、じぇんじぇん関係ない話をすれば良いかな、と。







--------------シ-コ-ウ-キ-リ-ト-リ----------------------






ぐぐってたら


『  「轟轟戦隊ボウケンジャー」の台本と放送  』


なるサイトに出くわしました。


おもしろ~☆


ふ~ん、ふ~ん。


台本があるにもかかわらず、


現場の状況などで(すいません、現場に詳しくないもんで)


実際に放送されたものって


セリフも、流れさえ変わってるんですね。


映チャンのシーンも結構変わってたり。


「せっかく覚えて行ったのに」


ということもあったでしょう。


「ココは自分が想像していたのとは違うから


変えてもらったほうがありがたい」


ということもあったでしょう。


役者さんも


葛藤の毎日なんでしょうね。




このサイトの管理人さんが不明な為、


リンクを貼っていいのかわからないので、


興味のある方は


↑のサイト名で検索エンジンで探してみてください。





----------------------------------------------




> 「○○さんに良い役があるんだけど、台本読みに来れる?」
> ってプロデューサーから言われて
> 「え~と、明日でいいですか~?」
> なんてダルい事言ってたら
> 明日にはその役、別の人に決まってるもの。

> つまりは「自分はこうしたい!」って「意志」があるなら
> ハッキリすばやく行動でみせなくちゃ…ってこと。

> どんな小さな機会も逃さず行こうぜ~\(^o^)/




光臣クンとこのマネージャーブログからです。

良い事言うね~・・・


誰かにも言って欲しいんですけど。