西武園情報最新版 | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します

確認しました。

撮影…ないよ(T_T)

今度はしっかりした人に聞きました。

握手会もあまりにお客さん多かったらナシだそうです。

撮影は代理店さんを通じて

ナシと言われたそうです。

混乱させてすみませんでした。

取り急ぎ。



入場券だけ先にってのは無理なんですが、

子供も含めて団体20名で先に買えますが。

この話し、乗っかる方はメッセージ下さい。




追加:


握手してもらう為に買うグッズは、やっぱりおもちゃ。


出合クン物ではないそうです。


どのぐらいのものが出るのか聞いてみましたら、


文房具からロボットまで幅広くありそうです。




入場券の件、


子供も含めて20名集まれば


団体扱いで買っておけるので、


当日アタフタしなくていいし、


何より良い席ゲットする為には


その方がいいかと思いますが。


チケ購入の都合もありますので


ご希望の方は大急ぎでご連絡ください。


コメントでもいいですよ。


ちなみに、


団体扱いだと


大人(中学生以上)100円のところ800円

子供(3歳~小学生)500円のところ300円 


になります。




西武園のサイトに


GWのチラシが載りました!


http://www.seibu-group.co.jp/rec/yuenchi/index.html #


information 内の GWの情報 (E-book形式)


をクリックすると、


映チャンの顔つきチラシが見られますよン♪


(もちろんチーフと真墨クンも)