ぎっくり腰が癖になっていたのが、今では痛みとは無縁に!(安芸郡芸西村) | 高知で腰痛・肩こり専門の【口コミNo.1】整体院|椎間板ヘルニア・自律神経失調症・頭痛

高知で腰痛・肩こり専門の【口コミNo.1】整体院|椎間板ヘルニア・自律神経失調症・頭痛

高知県南国市にある【口コミNo.1】の整体院。南国市役所から車2分/駐車場有/改善率92%。香美市・高知市・香南市からも多数来院。腰痛・肩こり・ひざ痛・椎間板ヘルニア・自律神経失調症・頭痛・坐骨神経痛・むち打ち・五十肩・オスグッド(成長痛)など、改善例多数!

こんにちは、「えがおバランス整体院」院長の鈴江です(^O^)/

患者様から、うれしいお声をいただきました。

41歳 / 男性 / 自営業 / 安芸郡芸西村
患者様との写真-2014.1.23
患者様のお声-2014.1.23

【患者様のお声】

【1】ご来院される前は、どんな症状でお悩みでしたか?

私は我慢強い方ですが、1年前からギックリ腰になり、痛みに耐えてるつもりが、知らぬ間に怒りやすくなり、妻に指摘され通院してみようと思い、ネットで検索してもらった場所へ向かいました。


【2】施術をお受けになって、お体や心はどのように変化されましたか?

一回目から体が劇的に変化していき、四回目を受けましたが、現在、「痛い」と思う事は全くないです。

院長先生は患者の痛みを治す事に

挑戦、情熱、謙虚、責任、覚悟

をもって、真剣に向き合ってくれる立派な方だと思います。