椎間板ヘルニアによる腰痛と脚のシビレが、たった4回で良くなった!(高知市) | 高知で腰痛・肩こり専門の【口コミNo.1】整体院|椎間板ヘルニア・自律神経失調症・頭痛

高知で腰痛・肩こり専門の【口コミNo.1】整体院|椎間板ヘルニア・自律神経失調症・頭痛

高知県南国市にある【口コミNo.1】の整体院。南国市役所から車2分/駐車場有/改善率92%。香美市・高知市・香南市からも多数来院。腰痛・肩こり・ひざ痛・椎間板ヘルニア・自律神経失調症・頭痛・坐骨神経痛・むち打ち・五十肩・オスグッド(成長痛)など、改善例多数!

こんにちは、「えがおバランス整体院」院長の鈴江です(^O^)/

患者様から、うれしいお声をいただきました。

67歳 / 女性 / 無職 / 高知市
女性シルエット(40代~60代)
患者様のお声-2013.12.19

【患者様のお声】

【1】ご来院される前は、どんな症状でお悩みでしたか?

足のしびれ(特に左足)から始まり、ひどい腰痛で動けなくなりました。

整形外科受診でMRIの結果「ヘルニア」と診断されました。

このままでは普通の生活ができなくなるのではと心配で困っていたところ、主人の勧めでこちらを知り治療をしていただくことになりました。


【2】施術をお受けになって、お体や心はどのように変化されましたか?

ホームページで施術についての基礎知識を得ておりましたので、安心して治療を受けることができました。

4回の施術で改善する診断でしたが、本当だろうかと思っていました。

ところが、回を重ねるに従って腰痛は落ち着き身体の動きも良くなり、大変ありがたく思っております。

今では家事の中で掃除機をかけることが苦手で腰痛が出ないようにに加減してやるようにしています。

日によってしびれが強い日もありますが、軽い日もあり、全くしびれがない日もありという状況です。

鈴江先生に感謝しながらメンテナンス今後共よろしくお願いいたします。

お体のメンテナンスの重要性