山のエネルギー | 大阪 愛メディカ⭐︎Yukoのブログ

大阪 愛メディカ⭐︎Yukoのブログ

世界初*エンダモロジーで歪みを整え、美しく磨き上げています

{BBF7B2AF-53D6-4D39-82A5-ABAC3C75E5A9}


昨年12月、天孫降臨の山と言われる霊峯
1574m高千穂峯に登りました。


【天の逆鉾】を目指して。



大自然の中、
道もない中、


道は自分で探しならが登り

霧で前が見えない中を進み

暑さ、寒さの温度調節をしながら

一歩一歩足元を感じながら進むと
頂上にたどり着きました。


{76C49CA2-0D72-46F0-8CA7-CB05CE9E7D67}



霧で見えない中
先頭にたって自然と誘導してくれる人

写真をとってくれる人

みんなの様子をみながらいてくれる人



決めてないのに
それぞれの役割が出来ていてる。



これは自然の力のおかげさま。



気温はO℃だけど
暖かさに包まれている
無限のエネルギー。




人間の日常のとらわれって
もしかしたら想像以上かもしれない。


登っていると
枠が外れていく瞬間を感じます。



厳しい大自然の中で、
誰かに依存するわけでもなく
協力し合って、助け合っている愛だけ。


下山すると
心身めちゃくちゃ元気パワーで溢れていました。


奪い合うことも
戦うこともない


愛だけ。


疲れはなくて、
心地よさだけでした。



生み出されるエネルギーを
循環させていくために
2018年は登山が増えそうです♪




愛メディカ  http://aimedica.jp/
岡田 祐子