どうも皆さま、


昨日は「教場II」を見て1日が終わりました。

「教場」の風間、むっちゃかっけーな!と思いましたが、私は同じ風間なら風間ぽんのほーが好きだし、風間ぽんより雅紀のほーが100000000000000倍も好きだよ〜と何度でも言います、こんぶちゃんです、おはようございませ照れ

「教場」って監督が中江さんなんだね!
中江さんって言ったら、「ようこそー」や「貴族探偵」撮ってくれた、私の大好きな監督ですやん!
さすがだなー!と思うと同時に、これは原作も凄くいいし、なんと言っても脚本がいいなー!!と思いました。
やっぱり、作品ってのはそれぞれの部門がみんな素晴らしいとホント魅力的になるもんだなぁと。
いまだに視聴率が悪いとすぐに主演が叩かれるけど、あれ絶対間違ってるよ。
もちろん演技力も絶対必要だけど、それに伴う演出や台詞のカッコよさも絶対必要!

それから前作も思ったけど、マジでさんま出ないでって思った。
箸休め的なもんだろうとは思うけど、ホント要らね〜。冷める〜。
中江さん好きだけど、こーゆー遊びのセンスは私には合わないわ。
SnowManの目黒くんも良かった。役にあってるなぁと思ったよ。←何様
ぜひ来年お正月に「教場III」お待ちしてます!!

雅紀にも出て欲しいくらい好きなドラマだけど、もうまた忙しくて大変な思いはして欲しくないので、ドラマは当分やらなくていーです。
その代わり、逃走中くらい出てくんないかなぁデレデレ

雅紀はセリフを喋るよりドキュメントが合ってるんだよな、やっぱグリーンハートグリーンハートグリーンハート



今日も相変わらず雅紀の体調がどんな具合なのか心配で心配で、ビビりながらネットをさばくっている私ですけども。

昨夜のマツ君の話でちょっとだけ、ほんのちょっとだけ気持ち楽になりましたよね照れ
持つべきモノは優しくて思いやりがあって気の利く仲間!
ホントありがたい。
マツ、VS魂来て良し!←人事権無し

事務所は、最初の報告だけしてあとは放置とかやめてくれ。
責任持って経過も教えてくれ。
みんな心配してんだよー。
こんな時期だからこそ余計心配してんだよー。
もーこっちの寿命が縮むわ。
ただでさえ死ぬ方に近づいてんだから、頼むよえーん





さて皆さま、
毎日たくさんフォロー申請頂いてます、本当にありがとうございます。
前ブログから探してきてくれた方もたくさんいるようで、メッセージ頂いたりして嬉しく思っています、ありがとうございます。

良く見つけてくれましたヽ(´▽`)/



ただ、相変わらず
ノーアイコンノープロフィール。嵐ファンなの?葉担なの?あなた誰?
状態の方がたくさん申請して来ています。

IDの数字やアルファベットに嵐関連のモノがあれば今は承認していますが、この先は承認しないかもしれません。(いちいち確認が大変)

前ブログほど間口を広くするつもりは無いし、今後狭まっていく可能性もあります。

アイコン、名前、プロフィールで嵐ファンだと分からない方は承認しませんよ〜!!

アイコンに関しては肖像権を侵害しないようにお願いします。
※肖像権の侵害についてはご自身でお調べください
「This is 嵐」のアイコンの方は1発承認してます、あれ便利!


今一度こちらを良くお読みになり、ご自身のアカウントを確認をお願いします。
まだ承認されていない方は保留の状態よ。


良く読んでねウインク
↓↓↓


超個人的な思いとしては、またジャニーズランキングに参加しようか迷い中( ̄∇ ̄)