皆さま、


新ブログをこの先動かしていく中でいくつか初めに読んで頂きたい事があります。



当ブログは、


ひたすら
「相葉雅紀くん」を盲目に溺愛していくブログです。


嵐メンバーについての話は、あまり期待しないでください。
雅紀と番組で共演したり、雅紀の口から語られたりすれば感想を話すことはあると思いますが、メンバー個人の番組に関しては今まで以上に見る事は無いと思います、・・多分。



私、葉担なんで真顔




雅紀の素晴らしい人柄をただ褒めちぎり、

雅紀の姿にただ萌えまくり、

雅紀に降り掛かる(かもしれない)理不尽な事柄にひたすらブチ切れる。

そんな喜怒哀楽のハッキリした葉担ヲタブログになります。


ですので、
葉担以外の方が読んでも特に面白くも楽しくないと思います。
時には葉担さんも楽しくないかもしれません笑い泣き

そこはまあ個人の価値観だから、自分で取捨選択してね。

どうかこの相葉雅紀溺愛っぷりをご理解頂ける方のみ遊びにいらしてください。

今日現在、葉担ではないと思われる方々がたくさんフォロワーさんになってくれているので、先に言っといた方がいいかなと、はい。



ちなみに、今から現在、当ブログはこんな感じになっております。


クローバーフォロー申請をしてくださった方。
商用ブログなどアクセス稼ぎ目当てっぽくなければ全員承認してましたが、今後は嵐ファン、葉担と分からなければ承認しません。
クローバーコメント欄、メッセージ解放中



ただ今後、何か私の気持ちに変化があった場合には、
・フォロワーについては強めな相葉担と分かる方のみに限定、もしくは一旦全解除。
・コメ欄、メッセージは閉鎖

もしくは


シレッとブログ閉鎖


・・という事もあり得ますので、先にお断りしておきますデレデレ


前ブログでコメント及びメッセージなどで交流があり、私が認識できている方はこちらである程度選別できます。
アイコンで記憶している場合もありますので、あまり頻繁にアイコンを変更されますと、ババアの記憶力により「知らない人認定」されます、ご了承ください。
また、アイコンに自担の顔写真を使っている方は肖像権侵害の警告に引っかかるので気をつけてね。

ネットに疎い方もいらっしゃるのは重々承知ですが、こちらもブログを平和に運営するための線引きが必要と考えています。

ご自身のプロフィールに
「ハンドルネーム」と「雅紀ファンだよ」などと書いてあれば承認されます。

そーゆーのめんどくさいって方は多分「こっそりフォロー」だったか「知らせずにフォロー」というやり方があるはずなので、そうして下さい。



また、

アメンバーの募集はしてません。


この先ブログを書いていく中で必要性を感じたら募集も考えますが・・

経験上めちゃくちゃ大変なんです( ̄∇ ̄)タラー

アメンバーはフォロワーとは違って、誰でもウェルカムというわけにはいかないので、メッセージと照らし合わせて承認するという作業をしなければならず、すげー手間と時間がかかるので、できればあまりしたくありません。

出来るだけアメンバー募集はせず、どなたにも読んでもらえるような内容で行こうと思います。

もしも、いつか募集する際には、間違いなく
「強めな葉担さん」
もしくは
「強めなこんぶ担」
のみ!

という、前ブログとは違ったかなり狭き門になると思いますので、皆さまどうか奮ってご応募ください。←募集してないっつーの



さて、

当ブログは前ブログと違って
コメ欄、メッセージ解放してます。今んとこ

いつでもご自由にお気持ち吐き出しに来てください。
ただし、余程の内容以外お返事はできません、ごめんなさい。

本当は全ての方にお返事をしたいのですが、それをやると日常生活に支障が出ますタラー
ブログを書く暇が無くなります。

・・という事で申し訳ありませんが、コメント、メッセージ共に一方通行となります。
それでもいーよ!って方はいつでもお待ちしてます。

コメントに関しては承認された時点で
「読ませて頂きました」
というお返事とさせて頂きます。



クローバーコメ欄に頂いたコメントは全て承認されますので、ナイショ話をしたい方はメッセージからどうぞ。
「未承認希望」と書かれたら承認しないようにしますが、たまに間違えて承認してしまう事がありますのでおすすめしません。
他の読者様に読まれたくない内容を送りたい方はメッセージでお願いします。



クローバー私の琴線に触れるコメント及びメッセージを寄越した場合、送り主様の許可を取らずに記事内で公開する場合がありますので、何卒、常識ある文章と内容でお願いします。

コメント欄に公開される内容は、たくさんの読者様の目に触れます。
ご自身の発言には充分お気を付け下さい。
あまりにも公開に相応しくないコメントがあった場合にはこちらで判断、削除、IDブロック、通報などの対応をさせて頂きます。


当ブログは本音辛口自担甘々ブログです。

ご自身で読む読まないをしっかりと取捨選択し、好みでない場合は早々にお引き取り願います。
ご自身の選択で読んだ後の苦情や文句、要らぬ指摘はご遠慮下さい。

私はアナタのために書いてません、私のために書いてます真顔

ご自身の思い、考え、主張はご自身の場所で存分に発して下さい。

もしも事実と違った事が書いてあった場合はこの限りではありません。
優しくそっと教えて下さい。


クローバー嬉しいメッセージの場合はこちらからお返事をする事もあるかもしれません。
メッセージ機能を開放されていれば・・です
あまり期待はしないでね。





とりあえず以上です。

この記事はブログについての説明なので、コメ欄は閉じています。
こちらは随時更新されます。