どうも皆さま




2021年、


明けましておめでとうございます門松



・・・いや、



明けましておめでとうございませ( ̄∇ ̄)グリーンハート


ひゃっほーい。



本年より、気持ち新たに場所も新たにブログをスタートします。


早々来てくださった皆さま。


馴染みのアナタも!

初めましてのアナタも!



どうもありがとうございます。


昨夜の
「初日にして最終日の生配信LIVE」
の余韻からまだ覚めてないだろうに、


もう足を運んで下さって・・



感謝カンゲキヌメ嵐ヽ(´▽`)/もう出ちゃった



めちゃくちゃ嬉しいです。

これも何かのご縁。

だいぶおバカでだいぶモンペでアナログ厄介な葉担ババアですが、


どうか仲良くしてくださいぶちゅーぶちゅーぶちゅー



まだまだ寂しさから抜け出すには時間がかかるし、これからさらに強めにロスを感じる日々でしょう。
楽しかった日々を思い返して涙を拭う事も少なくないと思います。





私も同じだよ〜!


(;´Д`;´ `;´▽ `)





だけど。


振り返ってばかりではいけない。

少しずつ、

少しずつ、



前を向いて行こう。


ゆっくりでもいいから歩いて行こう。


進めば道は開かれるキラキラキラキラキラキラ





さて。

ブログタイトル
AIBA担魂(『あいばたんだましい』と読みます)

は、見ての通り、

明後日からスタートする、大好きな自担の新しい仕事のタイトルに掛けて、私も新しいブログで
「一緒に始める」
という気持ちを込めて付けました。

葉担のハシクレとして、葉担の魂をバシバシ感じる記事になると思います。
新番組と共に、長く愛され、長く続けていけるよう頑張ります。

皆さまの2021年がキラキラと輝き、ホワホワとした暖かい毎日になりますように。



よろしくお願い申し上げます鏡餅