みなさま、こんにちはガーベラ

ひさびさの投稿となりました。

 

今年の5月、特に連休中はひたすらSTAY HOME🏡くちびる

世界中で多くのみなさまが、コロナ・ウィルスの渦中で

いろいろ、さまざまな影響を受けていますよねうずまき

 

学校も休校中で再開の見通しも未定で、

にわかに9月始まりの声もあがってきているようで。。。

 

新しい生活様式も考えていらっしゃるみなさまも

多いのではないでしょうか?うーんキラキラ

 

そんななかではありますが、

クツの女の子が主人公ハイヒール

新刊翻訳絵本が生まれましたくちびるハート

『ミス❤グッディ2(ツー)シューズ』 左差しこちらor左下矢印画像をクリック《詳細情報》

作 :シャーロレッタ・アンダーソン/絵 :レスリー・ピント 

訳 :葛西優子、中村圭子、和田清一  監訳:谷口みはる    

ミス・グッディ2シューズ表紙                           
価格:1,000+税                              
ISBN-13:978-4-89449-557-9  

 

こちらのブログでも登場するクツをご紹介くちびる

 

                           

元気でおしゃれ
       正義感の強い
          クツ界のヒロインミス・グッディ

                           

                           
                              

 

クツも、みんな(ヒト)と同じように、いろんなタイプ、いろんな日があるみたい。

そんなクツの世界くつをのぞいてみませんか?

 

 

さて問題ですベル                             

クツの友だち『クツ友』

クツの学校『クツがっこう』

ならば、

クツの家はてなマーク

クツの旅行はてなマーク

くるくるんだはてなマーク

答えは絵本のなかウインク

 

ご注文はこちら下差し画像をクリック       原書は下差し

《Amazon POD》

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ