皆さま、こんにちは。

今回は、11/18&11/19の2日間にわたり、
バベル翻訳大学院(USA) 2017年秋期翻訳修士学位授与式及び、
ハワイ州特別奨学生募集セミナー、母親のためのバイリンガル絵本読み聴かせの会の為、
バベルプレスも運営にいってきました!!

もちろん、それだけでにはなく、
11/3に発売しました『おやすみヨガ』のプロモーションピクチャーの写真を撮影してきました。

最終日のホノルルから羽田への帰国の際には、
藤澤慶已先生が『おやすみヨガ』のために、フライト待ちのヨガをしてくれました!

お楽しみください!!

1.羽田空港 江戸小路(能等を演出する為の舞台)

 

2.Hello Kitty Japan 羽田空港店

 

3.学位記授与と修了作品&『おやすみヨガ』『こえだのとうさん』

 

4.母親のためのバイリンガル絵本読み聴かせの会

世界中から、ネットを通じてハワイイベントに集まりました!

 

5.BARNES&NOBLE (Ala Moana Mall)にて

 

6.ワイキキビーチ(ホノルル)01

 

7.ワイキキビーチ(ホノルル)02

 

8.カイルア・ビーチ・パーク

 

 

ラストは、藤澤慶已先生のフライト待ちのヨガ!グットきます!!

 

8.カダニエル・K・イノウエ国際空港(ホノルル国際空港)01

 

9.カダニエル・K・イノウエ国際空港(ホノルル国際空港)02

 

最後までお読みいただきありがとうございました。