皆さま、こんにちは。
本日は、バベル吉祥寺多目的スペースにて、

お子さんをバイリンガルに育てたいお母さんのための会
母親のための!バイリンガル絵本読み聴かせの会を開催しました。

 


このイベントでは、藤澤 慶己(ふじさわ けい) 先生に、
バイリンガル子育て中のママが10人ほど集まり吉祥寺のバベルで
たのしく‘発音’の違いについて、日本語&英語で教わりました。



もちろん、ネットをつかい、海外や遠方の方々もご参加いただきました。
※なので、こちらは午前中の10時でも、
ネットの向こう側は午後9時ってこともあるんです!!



気づかないこと、思ってもなかった!、すごーい!
目からうろこ、理論立てて教えてもらえる!

家に帰って英語で読み聞かせたい、
などなど大好評でした~!!

 

嬉しかったコメントNo 1 とっても関心がもてた!

また、お待ち申し上げます!
有難うございました!   次回もぜひ、参加してください!

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印​​​​​​
 

なんと!
次回はハワイからお送りします~

日本時間の 11月19日(日曜日)10:00~です。

インターネット参加大歓迎
※インターネット参加の際に使うZoomの使い方は参加申し込みの際にお知らせします。

 

詳しくはこちら↓↓↓


最後まで読んでいただいてありがとうございました!!