皆さま、こんにちは。

昨日(10/26<木>)はバベル吉祥寺多目的スペースにて、
『バベル大人の絵本会』~絵本を通した気づきを、感動を、
吉祥寺から世界に発信!を開催いたしました!!ハロウィンかぼちゃ

今回は、絵本セラピストのキムボナさんの初セラピーでした。
キムボナさんのセラピーは母国語の韓国でなく、日本語にて行われました。
とても、ていねいに日本語を使って読み聞かせする姿にグットくるものがありました。



※この読み聞かせを聞きながら、あらためて、本当の日本語の意味や、
物語の内容を自分に照らし合わせて、絵本が伝えたいものを知れた気がしました。

※吉祥寺多目的スペースとネットを使った初セラピーは、
予想以上にうまくいったので、次回からは、さらに、素敵なセラピーになりそうです。

楽しいひと時を過ごすことができました。

次回の開催は、追ってお知らせしマース!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。