みなさまこんにちわ(✿✪‿✪。)ノ♡

連休中いかがお過ごしでしょうか?

お出かけ?家でのんびり?お一人様?ご家族で?

みなさま、それぞれだと思いますニコ

いつもと違うペース!?のみなさまが多いのでは?

(ご自分、ご家族、お子さまがお休みとか( ^ω^)・・・)

 

さて、いつもと違うペースということは、

また、いつもペースに戻りますね。(あたりまえかぽりぽり

いつものペースと違うと何かしら調子が・・・

そんなアナタ指指し(ハイ、わたし寝↓コチラを読んでみませんか?

親も子も幸せになれる子育てのヒント100 の著者

ティモシー・シャープ博士(ドクター・ハッピー)から

         日本の読者へのメッセージ

    届きましたニコニコぜひビックリマークご一読をクリック(別ウィンドーで日英フルメッセージ)

http://www.webbookfair.com/news/hphp100.pdf

ラブラブ一押しのメッセージラブラブ

「幸せ」をどう定義するのかという論争はあります。
ですから、
私がお勧めしたいのは、読者の皆さんが幸せの定義

について考えてみるということです。
四六時中ずっと幸せでいられるものかどうかということ(そんなこと不可能です)!?
たまには幸せでなくても大丈夫とするのかどうかそれでいいんです!)ニコニコ

ということを。

 

このメッセージを読んだだけでも、なんだか気持ちがフワッとして、

気楽に感じてしまいましたウインク本を読んでもっと気楽にいこうかな。

 クリック本の詳しい内容&ご注文

  

★書籍情報★
ジャンル: 育児・実用書
読者層:育児をする親(おとうさん、おかあさん)

タイトル:親も子も幸せになれる子育てのヒント100
定価:1,300円+税
著者:ティモシー・J・シャープ博士(Dr Tim Sharp)
訳者:大石美保子 音喜多貴子 コルホネン由江 
        多賀谷正子 徳永富美恵 山本美和子

監訳:赤松 由美子
判型:四六版
頁:226ページ
ISBN-13: 978-4894491328

<内容>

オーストラリア発!すぐに取り組める実践的な100の子育てアドバイス。

ニックネームは「ハッピー博士」
長く心理カウンセリングに携わってきた著者が、

忙しいお父さんお母さんへ贈る1冊です。
 

子どもは親を見て育ちます。親が前向きで、健康で、幸せを感じていれば、
子どもは親から人生にポジティブなイメージを持って生きていくことができます。
あなたはポジティブに生きていますか? 
もし、はっきりそうだと言い切れないと感じたら、

是非この本を手にとってみてください。

 

さいごまでお読みいただき、ありがとうございましたSAYUにこ2

(ぶん:かさいゆうこ)