みなさまこんにちわ(✿✪‿✪。)ノ♡

早くも5月キラキラ春爛漫桃の花から爽やかな季節に音譜

新緑の季節でもあります新緑

この季節のみずみずしい息吹、

若々しい力にあやかりたいものです。にやり

 

この方目のお力添えも拝借したいと思っています。ニコニコ

↓アネリス・ハーゲンさん

顔ヨガ-しわやたるみが消える究極の若返り術!著者

 

きれいな方ですね~キラキラおそらくご年齢は・・・40歳代後半、アラフィフ目

女優兼ヨガインストラクターアネリス・ハーゲンさん

美しく若々しくキラキラいらっしゃるのはあたりまえ!?

でもなかったらしい・・・ショック!

顔ヨガ以前、36才のある日にご自身の顔を見て、

愕然アセアセとされた、とのこと。

しわ目のシワシミ、くすんだ肌老け顔の三拍子!!

そこで、ヨガ講師や女優業で培った技を応用し、

アネリスさんご自身を実験台に

顔ヨガのプログラムを創りだしたのです目

効果満点はなまるで、ニューヨークのフィットネス・クラブで

顔ヨガのクラス&本The Yoga Face↓コチラの原書

『顔ヨガ-しわやたるみが消える究極の若返り術!』をとおして

みなさまにハッピー音譜エイジレスになるコツを伝えてます。ウインク

新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑新緑

まえおきが長くなりましたお願い

さて本題はアネリス・ハーゲンさんから

日本の読者のみなさまへのメッセージのお届けですニコニコ

メッセージの一部は↓コチラクリック拡大画面が別ウィンドーであらわれます。

全文英日バイリンガル版は↓コチラ アネリスさんの英文メッセージ、ご一読をキラキラ

http://www.webbookfair.com/news/fyfyhappy.pdf

 

ヨガの強力な若返りのパワーが、特にに効くのではと思ったんです。
顔ヨガの主な恩恵は解放だと、気づいたんです。
自分の感情だと思って作る無意識の表情からの解放です。
無意識の表情は、本当の自分自身を正確に表してはいないんです。
本当の自分自身というのは、老いることなく、

喜びに満ち溢れていて自由なんです!

顔ヨガが、あなたの真実の永遠なる内面の美を解き放ち
外側に出すお手伝いができるよう願っています。

(メッセージ抜粋)

 

メッセージも奥が深いラブラブだけに

百聞は一見に如かず目本見て、読むに限る!!

顔ヨガにとどまらずヨガ全般エイジレスな生き方

指南書ビックリマークビックリマーク顔ヨガ&ヨガのポーズは写真付きでわかりやすいニコニコ

オススメですラブラブ

 

詳しい内容&ご予約注文は画像をクリック

リンク内で著者のホームページや立ち読みもできますニコニコ

    

★書籍情報★
ジャンル:実用書
発行:2017年5月15日 発売
原書:The Yoga Face
   -Eliminate wrinkles with the Ultimate Natural Facelift -

タイトル:顔ヨガ
     -しわやたるみが消える 究極の若返り術!
定価:1,700 円+税
著者:アネリス・ハーゲン(Annelise Hagen)
訳者 :上本幸世、柴家直子、
     末崎三津子、中山利野

監訳者:中原尚美
出版社:バベルプレス
判型:20.3 x20.3㎝(並製)
頁 :230ページ
ISBN: 978-4-89449-168-7

<内容紹介文抜粋>

紹介されたエクササイズは、やり方さえマスターすれば、
合計6分という短時間でできるお手軽さ。

顔の筋肉は小さくとも筋肉なので、身体同様鍛えることで、

変化させることができるのです。
長年、習慣的に無意識のうちに作っている表情や

日常感じている心配事やストレスは全て顔に表れ、

深く濃いシワとして顔に刻まれてしまうのです。マスク
そこで、無意識のうちに作っている表情を顔ヨガで中立な状態に

戻してやることが重要になってきます。

顔の若返りに役立つ美容情報、深い呼吸を促す呼吸法やリラックス方法、
美顔に役立つヨガポーズなど豊富な内容構成で、

顔も身体も心もハッピーにさせてくれる書です。→フリーダム

顔のエクササイズをすることで、顔の筋肉が引き締まり筋肉が活性化され
肌の弾力のためのコラーゲン産生促進にも役立つことを突き止める。→エージレス


長々と失礼しましたおじぎ

顔ヨガ

 -しわやたるみが消える 究極の若返り術!

The Yoga Face
   -Eliminate wrinkles with the Ultimate Natural Facelift -

見て、読んで、実践して、

癒されてにやりパグ顔やシミを撃退しようかな。(独り言)

 

この場を借りて、リンク内の原書の副題の誤植を訂正します。

The Yoga Face
  (正) -Eliminate wrinkles with the Ultimate Natural Facelift -

  (誤)-healthy eating with the nutritous food groups-

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。ショボ

 

(ぶん:かさいゆうこ)