みなさまこんにちわ(✿✪‿✪。)ノ♡
今日2017年3月16日は一粒万倍日!!
新しいことをスタートさせるのにもってこい音譜
ご存知でしたか?(わたし、今朝知りましたニコニコ
小社でお初の作者をご紹介できて嬉しく思います

 

 

【2017年5月21日発売】予約注文受付中ビックリマーク
『摩社』の作者
ブライアン・キーニーさんから

日本の読者の皆様へのメッセージお届け!!

こちらをクリック

http://www.webbookfair.com/news/makahushigitantei.pdf

 

タイトルと本の表紙イラストを見ただけでも楽しそう~音譜
どんな冒険が待ちうけているのかドキドキねこ
どんなドタバタ劇が繰りひろげられていくのか、
今からわくわく
クロネコしてしまいます。

詳しい内容はこちらクリック

http://www.babelpress.co.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000881&search=
 

ブライアン・キーニーさんのメッセージにもありますが、
みなさまがドキドキ目ワクワククロネコする様子を思い浮かべると、
思わずニコニコ(^^♪してしまいます。

メッセージはこちらクリック

http://www.webbookfair.com/news/makahushigitantei.pdf

 

画像をクリッククリック詳しい内容&ご予約承りますニコ

ジャンル:フィクション

発行:2017年5月21日
原書:THE MAGICAL DETECTIVES 

 タイトル:『摩社』
 定価:1,600 円+税
 著者:ブライアン・キーニー
 訳者:屋敷直子
 出版社:バベルプレス
 判型:A5版
 頁 :約292ページ

 

さいごまでおよみいただきありがとうございました。

(ぶん:かさいゆうこ)