みなさま、こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ
今日はひさしぶりの絵本作家が登場しています目
うれしいメッセージを寄せていただきました音譜

 

<詩絵本>『おひさまにうたおう』 ~SING TO THE SUN~
作者アシュレー・ブライアンさんです!!

メッセージはこちら↓

http://www.webbookfair.com/news/SINGTOTHESUN.pdf

                      

ビックリマークメッセージの補足をちょこっとさせていただきますビックリマーク
ブラザートムさんの出演したNHKのテレビ番組とは?
2012年~2013年BSプレミアムで放映されていたシリーズ

”旅のチカラ”『ぼくと絵本で遊ぼう!~ブラザートム アメリカ』
(2013年8月1日放映)のことと思われます。

くーっキラキラこの明るい笑顔ラブラブ元気づけられます音譜

おひさしぶりなので、ここでおさらい。
アシュレー・ブライアンさんはコレッタ・スコット・キング賞、
ローラ・インガルス・ワイルダー賞など数々受賞されています
ビックリマーク

素晴らしい、お方です目

公式ウェブサイトはこちらをクリック
https://ashleybryancenter.org/


『おひさまにうたおう』~Sing to the Sun~
生命力あふれるパワフルな絵とリズムにのった

愉快な詩の数々が織り成す世界。

の鮮やかな絵は、まさに

太陽さんさんと照らされたアフリカの大地

あらわしているようです。

“われわれ人間は、自然とともに生きている”
とあらためて感じさせてくれ、国境を越えて、
私たちの琴線に響いてきます。

子どもから大人まで楽しめる絵本ですキラキラ

(同感です!元気が出てきますSAYUにこ2

 

この本の詳しい内容&ご注文は画像をクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ジャンル:絵本(ポエム)

読者層:小学1年生以上

タイトル『おひさまにうたおう』~Sing to the Sun~

定価:1,200円+税(1,260円)

著者(絵、詩): アシュレー・ブライアン

訳者:まきの はるみ

出版社:バベルプレス

判型:ハードカバー20. 2㎝×25.3㎝

頁 :32ページ

ISBN:978-4-89449-117-5

 

さいごまでおよみいただきありがとうございましたニコ

(ぶん:かさいゆうこ)