みなさま こんにちわ(*^▽^*)
アメリカアメリカでトランプ大統領トランプ大統領が就任し、
目が離せなくなっていますね
目

練馬の老舗書店、精美堂さんで今!
 SEIBIDO BOOKS くりっくアクセス
1月16日発売新刊
28DAYS-運命をかえた黒人たち すべては夢のために
タイムリーに展開されていますビックリマーク 
精美堂書店さんは創業60年来の老舗書店
練馬区民のみなさまご存じですね
ニコ
おおっ!なんと、1階の雑誌平台に展開!一等地です目
書店メッセージオバマ元大統領オバマの写真つきポップ、
オバマ元大統領
オバマイラストにくわえて、
トランプ大統領
トランプ大統領のフィギュア!!
2階の児童書売り場でももちろん平積みニコ
ポップの言葉もかっこいいキラキラ
知識欲、くすぐられますグッ
そのとおり!お目が高い!

アメリカ合衆国では毎年2月を、
『アフリカ系米国人歴史月間』
African American History Month
 (旧:黒人歴史月間 Black History Month)
と指定しています。
2017年はどうなっているんだろう?と思っていた矢先、

トランプ大統領も記念月間指定としていました。
(2月2日米国連邦政府発表)

ビックリマーク『アフリカ系米国人歴史月間』がどれほど
米国内で浸透しているのか、わかりますビックリマーク

精美堂書店さんの
28DAYS-運命をかえた黒人たち すべては夢のために
展開ぶりがまたよくグッうれしいかぎりです!!
本のオンラインサイトでもレビューされていました。
精美堂書店さんのこと?と思い、感謝おりますニコ

ついトランプ大統領トランプ大統領をめぐり、
その日その日の動向に目がいってしまいがち。
今一度、2月にちなんで28日、
アフリカ系アメリカ人の歴史にまつわる
人と出来事を時系列にまとめた本書
お手に取ってぜひご覧ください!
アメリカアメリカが見えてきますよ!

精美堂書店へのアクセス
クリック
遠方で足を運べない方、
詳しい内容をあらかじめ知りたい方、
こちらをクリッククリック
  

28DAYS-運命をかえた黒人たち すべては夢のために-』

 チャールズ・R. スミス・ジュニア(作)シェーン・W. エヴァンス(絵)

北川静江(訳)

価格 : 1,600円 (税込 1,728円)

出版社:バベルプレス

判型:30㎝✘24.8㎝(上製)頁 :56ページ

ISBN:978-4-89449-167-0