どーも❣️

へたっぴ絵日記を見ていただき

ありがとうございます😊

赤ちゃんシリーズ

今回は嘆きの赤ちゃんでした

ワタシはこういう風に受け取りましたが

どこにも証拠が無いので

絶対とは言えません‼️


あんなに笑わない赤ちゃんと

初めて会ったので

すごく気になっています


お姉ちゃんは赤ちゃんの事を

ペットか何かと間違えてるのかな⁉️

という感じでした


お姉ちゃんは後からやってきたので

赤ちゃんが送ってきたメッセージみたいなのは本当だったんだとビックリしました


あの赤ちゃんがスクスク育ってくれればいいなと思っています


赤ちゃんシリーズはコチラ下矢印下矢印





#へたっぴ絵日記

#赤ちゃんに心の中で話しかけてみた

#思い出をここに