どーも❣️へたっぴ絵日記を見ていただき

ありがとうございます😊


赤ちゃんってすごいの第二弾です🤣


ATMの赤ちゃんには

心の中で声をかけたら すぐに振り向いてくれて エアーハイタッチも出来

可愛すぎて コチラが悶絶死しそうでした🤣🤣🤣


別の日のベビーカーに乗ってる赤ちゃんの話は

普段 品出し中は集中してるし

忙しいのでコチラからお客様に声をかける事は殆ど無いんですが

歯が無い赤ちゃんの「いや」って

「い」と「や」とは聞こえませんが


その昔

息子達の赤ちゃんの頃のビデオを見ていたら 色々話したりしてる事がわかりビックリしたんです‼️

(長文じゃ無いですよ)


うちの子も「いや」って言ってました🤣

なのでその赤ちゃんがいやって言ったのがわかったんですよね 偶然😃


だから思わず声をかけてしまったんですね😅


突然話しかけたので

最初 ママさんもビックリされてましたが

説明すると嬉しそうでした😊


赤ちゃんもわかってもらえた事で

満足そうに見えました


その日 レジのところにも居たので

手を振ってくれる女の子にも出会いました


嬉しい一日でした💕


「赤ちゃんってすごい」のパート1はコチラ下矢印下矢印




#へたっぴ絵日記

#赤ちゃんってすごい 

#天才

#思い出をここに