どーも❣️

へたっぴ絵日記を見ていただきありがとうございます😊


東京都庭園美術館から帰宅した日の夜

鍋を足に落としてしまいました

今まで落ちた事ないから

不安定なところに鍋を仮置きしていたのですが  

これも引き寄せたのかもしれません💦

不安定なところに置く度に

鍋が足に落ちたら痛いだろうなと思っていたのです

(3年も🤣)

本当に叶ってしまいました😭


805gの鍋が足に 

しかも取っ手から落ちてきたのですから

すごく痛いし 骨折してたらどうしよう😱

と思いました


お蔭様で打撲と切り傷でした

普段なら切り傷にはバンドエイドを貼るのですが

今回はうっかり貼り忘れたうえに


4096Hzの音叉を30分 寝ながら聞こう❣️

と何故かそう思い 

iPadでYouTube流しながら

30分後にYouTubeが切れる様に設定して寝ました

iPhone andiPadネタ YouTubeが◯分後に切れる方法下矢印下矢印


翌朝 めちゃくちゃ驚きました‼️

えっ⁉️私ってこんなに傷の治りが早かったっけ⁉️と もしかして4096Hzが効いたのかしら

(人間って理由を探したがりますよね🤣)

そこで3〜4日寝る前に30分聴きながら寝たのです


3日後には殆どわからない程度になり

そこから1週間経ちましたが

3日後と見た目が変わりません


音叉のお蔭だと勝手に思い込んでるワタシでした


信じるか信じないかはあなた次第‼️


そういえば 似た様な引き寄せの話があったなぁ下矢印



#へたっぴ絵日記 

#音叉を聞いて

#切り傷が早く治った不思議

#4079Hz

#音で癒されるって本当かも

#思い出をここに