どーも❣️へたっぴです😊

見ていただきありがとうございます😃


毎日 短時間でも 思っていると

2年後に側溝に本当に鍵を落としてしまいました💦💦


引き寄せました😅

これはポジティブな事にも使えそうだと

最近思いました


尚 鍵は針金ハンガーを伸ばして側溝に突っ込み 

車の鍵は無事に救出しました😊


そしてその数日後

その頃勤務していた会社のパートさんが 

バスから降りて 会社のロッカーの鍵を側溝に落としたと慌てて駆け込んで来たので


ここでも針金ハンガーを伸ばして

側溝からロッカーの鍵を救出したのでした🤣


そう考えると

私が側溝で鍵を落とした事も

意味があったのかな⁉️なんて思ったのでした😊

知らんけど🤣


#へたっぴ絵日記

#昔の話

#意味のない事なんて無いのかもね

#思い出をここに