どーも❣️へたっぴです😃

見ていただきありがとうございます😊

5連勤終わったーー‼️

と帰宅し ゴロゴロしていたら

OL時代の後輩からLINEが来てました


上京してくるのかな⁉️

なんて呑気な事を思ったワタシ

悲しいお知らせでした...

OL時代の最初に配属になった部署の上司が亡くなられたというものでした😱


昨年の年賀状で年賀状仕舞いされる様な感じでしたので今年は出さなかったのです。

後輩はしっかり出していて(流石っ‼️)


今年の初めに課長の奥様から寒中お見舞いが届いたそうです


私の地元では

初盆参りというのがあって お葬式に行けなかったり お葬式に出ていても 初盆のお宅にお参りする風習があります。


それで初盆を前に後輩が知らせてくれました


そんな事知らないから

課長の話 へたっぴ絵日記に書いてしまいましたがな💦💦


あの世で苦笑いされてる事でしょう😅


退職後 23年 年賀状だけのお付き合いで会っていませんが やはりこの様な知らせを聞くと寂しいものですね


ちょっとしんみりしてしまったワタシでした


課長が苦笑いするかもしれない投稿はコチラ下矢印下矢印




#へたっぴ絵日記 

#OL時代の上司が亡くなった

#沢山の思い出をありがとうございます

#ご冥福をお祈りします🙏