どーも❣️へたっぴです😃

見ていただき ありがとうございます😊


2つ前の投稿のその後の話です😊

2つ前の投稿下矢印下矢印




今年の初めに

今年やる事100を書いたんですが

結構叶ってます✨✨

そして まさかMAKIさんに会えるなんて🤩


今年やる事(やりたい事)100

オススメです

ノートに書くと叶うと言いますが本当ですね❣️


私は家族に見られたくなくて

iPadのノートアプリ

Goodnotes5に書きました

(Apple pencilで一応 手書きです🤣)


2つ前の投稿とダブりますが

すみれ書房さんの教室3というイベントに参加する事ができ(30名限定だったんです🤩)


イベントの最後に本にサインしていただけたんです✨✨


その時に今年やる事100に書いたら叶いましたってお話したんですが まさかblogに書いていただけるなんて


へたっぴカンゲキです🤩🤩🤩


昨日は仕事中 ニヨニヨしながら働きました🤣


マスクしてるので

アヤシイおばさんにならなくてすみました🤣🤣🤣


「設定する」「決める」って大切ですね❣️


#へたっぴ絵日記

#感激の嵐 

#思い出をここに