どーも❣️へたっぴです😃

見ていただきありがとうございます😊


「今年やること100」に書いていた事が 

また叶いました✨✨

MAKIさん(加茂谷真紀さん)とお会いする事が

出来ました❣️


2月に友達から教えてもらっていて

3月の申込日時をしっかり確認し 

後は忘れてました🤣


んで 申込当日 あっさり取れてしまい 

逆にビックリ‼️したのですが 

実はあっという間にSOLD OUTだったようです


この時はMAKIさんにお目にかかれると思うと

自然に笑みが溢れる状態でした


そして4/23 当日となり

本当に素敵な時間でした

本を読んでいても 

優しいエネルギーが流れてる感覚なんですが 

実際お会いして お話をされてるのを見ても 

やはりすごい方だなと思いましたね😊


また すみれ書房さんの本に対する

「愛」が感じられて

改めて 紙の本を大切にしようと思いました✨✨


ただね メガネを忘れたので

超絶 不便でした


乗換案内も見えないし

一応 iPhoneの拡大して見る設定をオンにしたり


拡大鏡機能を使ったりしてなんとか文字を読む事は出来ましたけど...


日頃 メガネにどんなに助けられているかという事がよくわかった1日となりました💦💦


#へたっぴ絵日記

#すみれ書房さんの教室3へ行ってきた

#加茂谷真紀さん

#穴八幡宮

#思い出をここに


その後はコチラ



沢山のいいねをありがとうございます下矢印