関東も梅雨入りして、湿度が高い日が多くなってきましたね。
 
 そんな中でもソロ車中泊を続けていましたが、冷房装備無しでの車中泊はそろそろ限界ですね。

 前回のブログはこちら⬇


 連休を取って、お気に入りの河川敷に行って、日中にシロコロホルモンをあてにチューハイをグビグビ飲み、昼寝をはさんでメインの焚き火タイム。もちろんお酒は片時も離さずに(笑)。
 これが1つ目の「ととのう」。

 焚き火と川のせせらぎに癒されながら、車に転がり込んで寝落ち。。。からの日の出とともに早朝焚き火!!(笑)

 そして日差しが強くなる前に撤収を完了させて、そこからのスーパー銭湯通い!!

 自宅の近くに天然温泉のスーパー銭湯があるんですよね。
 料金は平日大人800円(税込み)!! しかも時間無制限!! お得じゃないですか??

 サウナはこれまでほとんど経験してこなかったのですが、最近はクセになりつつあります。朝一番から入場するので、時間はいくらでもありますしね。
 サウナが2つ目の「ととのう」ですね。

 そしてこのスーパー銭湯には漫画コーナーがあるんです!! ここで大好きな「キングダム」を全巻読むことに決めてます。(笑)
 これが私の中では、3つ目の「ととのう」ですかね??

 風呂から出て、キングダムを見ながら休憩室でゴロゴロして、眠くなったら仮眠して、また湯船に浸かりに行って、サウナに入って。。。

 控えめに言って、最高ーーー!!

 そんな感じで2日使って完全リフレッシュ!! 次の日からの活力を養ってます。