約8ヶ月ぶりの投稿になります。

 前回のブログはこちら⬇
 ここ半年は、焚き火メインのソロ車中泊ばかり。家族は誰も付いて来ません。(笑)
 場所もお気に入りの河川敷だけですね。

 先日、会社の仲間と初めて、「ソログルキャン」なるものをやってみました。

 感想は。。。

 誰かと話しながらの焚き火&お酒サイコー!!(笑)

 なんで、今までやらなかったんだろう??

 そして今回は、またまた会社の仲間との早朝BBQがメイン。その後、仲間と別れた後でソロ車中泊を決行しました。ただただ帰りたくなかっただけですけどね。(笑)

 前日の夜、場所取りを兼ねて、お気に入りの河川敷に向かいました。

 自宅を出た瞬間からゲリラ豪雨(笑)。基本、雨男なんです。先が思いやられます。(泣)

 途中のスーパーで夜ご飯を買って、河川敷に到着。雨は止んでくれました。ホッ

 場所の確保だけして、車内で軽く飲んで就寝。

 翌朝、夜明けとともに起きて、仲間が来る前に1人焚き火。この早朝時間の焚き火が最近のお気に入りです。

 仲間が到着。酒宴開始!! この時点でまだ朝6時前。(笑)

 個人情報多すぎなので、BBQの様子は割愛。(笑)
 美味しくお肉&お酒いただきました。

 仲間が帰ってから、少し仮眠をして、2回戦目スタート。

 早めの夜ご飯は、ツナの和風炊き込みご飯とパストラミ。 メスティン炊飯かなり上達しました。

 睡眠不足だったこともあり、21時頃には車内に戻って即寝落ち。

 翌朝、またまた夜明けとともに焚き火開始。周りのキャンパーも静かで、川のせせらぎと鳥たちの鳴き声を独り占め。

 朝食は、昨日残しておいたパストラミでホットサンド。


 気温が上がる前に撤収しました。

 最高の気分転換完了です。明日からお仕事また頑張ります!!