先日、ワークマンでセール品になっていた折り畳みミニテーブルを購入しました。
 
 前回のブログはこちら⬇

 我が家には鹿番長のローテーブルがあるんですが、私の使い方では高さが低すぎるんですよね。

 

 たまたま外出先で訪れたワークマンで、セール品になっていたミニテーブルを発見。


 1900円→980円。即購入しました。


 収納時⬇ 400mm×110mm×100mmとコンパクトに畳めるので、どの隙間にも収まるサイズです。


 脚部分⬇ 展開は折り畳まれた各脚を凹部分にはめ直すだけです。

 天板になるアルミ素材の鉄板を3枚、脚部分の枠にはめていくだけで完成です。

 天板は耐熱仕様になっているので、調理後すぐのスキレットや鍋を置くこともできます。

 チェアや焚き火台との高さのバランスもちょうど良かったです。テーブルの高さ調整ができないのは最初から諦めているので、そこは問題なし。

 こういうブログを書いていると、すぐにでも車中泊に出かけたくなりますねー。


 朝晩ひんやりしてきて、キャンプや焚き火のベストシーズンがやっと来ましたね!!