お気に入りの河川敷でソロ車中泊してきました。


 前回のブログはこちら⬇


 日曜朝のテレビ「所さんの目がテン」で鉄のフライパンを特集していました。

 「そういえば我が家にも使っていないスキレットあったなー」と直火でのスキレット料理をしてきました。


 お気に入りの河川敷は月曜なのに盛況です。民度高いので混んでても来てしまいます。


 早めの夜ご飯はこちら⬇


 メスティンご飯も上手に炊けました。

 アテはこちら⬇ 食感良いですねー


 早めに車内に戻って、一緒に連れてきていた、お婆ちゃん保護猫「はな」のご飯タイム。早く車と「私」に慣れてねー(笑)

 翌朝の朝食⬇ 普通のメニューもスキレットだと映えますねー

 トドメの焼き芋!! お腹いっぱい(笑)

 昼前に撤収、家路に着きました。

 明日からまたお仕事頑張りますよー。