前回の続きです。


 前回のブログはこちら⬇


 次の日の朝、7時前からキャンパーさんが続々とやって来ます。キャンプシーズン真っ只中ですからね。

 8時すぎには⬇のような状態。もう少しで満車です。


 私は朝一のコーヒーを飲みながらの焚き火です。暗い中での焚き火は言うまでもなく最高ですが、日中の焚き火も私は好きです。

 熾火(おきび)を隣に移して、朝食の準備。

 質素な感じですけど美味しっ!!

 この後もしばらく焚き火を楽しんで、昼前に撤収です。

 最後に残った焚き火のカスの処理にいつも困ってましたが、100均のキッチン用オイルポットに使ってみました。少量なら大丈夫そうです。


 さあ充電完了。また仕事頑張りますっ!!