移動中や就寝時など、シンクを使わない時にかぶせるフタがあれば便利なのでは??と、いつものようにDIYで作るべきか?と思っていたところ、アマゾンで良いものを見つけました。


 前回のブログはこちら⬇

 下⬇がビフォーのシンク回りです。寝る時にベッド展開した後は、このシンクのスペースすら利用したいところ。ここにピッタリサイズの丸型の加工板を、と思っていました。



 そんな中、アマゾンで見つけたのがこちら⬇ なんと丸型のまな板です!!

 

 届いてビックリ。サイズもシンデレラフィット!!



 下の切り込みの90度回転させると、まな板が自立します。これもまた便利ですね。

 緊急事態宣言も明け、お気に入りの河川敷にもそろそろ乗り入れできそうです。
 我が家の車中泊シーズンがいよいよ到来です!!