スーパーでたまたま見つけた「一平ちゃん」の派生品を実食してみました。


 車中飯に使えるのでは??と試しに買ってみました。


 中身はいつものカップ焼きそばですね。パッケージの説明書きには、「通常のカップ焼きそばとしても食べられます」的なことも書いてありました。(笑)
 いつも通り、お湯を入れて3分後に湯切りして、その後に卵を2個入れてよくかき混ぜます。

 熱したフライパンに流し入れます。今回は豚肉を足してみました。

 中まで火が通ったら、付属しているソースやかつお節などをかけて完成です!!


 食べた率直な感想は。。。商品名通り、モダン焼き「風」の麺入りたまご焼きですかね。(笑)

 普通に美味しいですよ。でもモダン焼きのイメージで口に入れたので、粉もの大好きな私としては物足りなかったですね。

 そして夜中に食べるものではないですね、翌朝の胃もたれがヒドい。。。(笑)


 人それぞれ好みはあると思いますので、これはこれでありかな??