ご批判はあるかと思いますが、感染対策をしっかり行い、約3ヶ月ぶりに車中泊に行って来ました。

 場所は秩父エリアにあるRVパーク「みどりの村」です。


 前回のブログはこちら⬇


 青森への旅行を取りやめたので、このままでは、次女にとってはどこにも出かけなかった「夏休み」になってしまいそうなので、2泊3日で予約を入れました。


 このRVパーク「みどりの村」、ホームページを見てもらえれば分かるのですが、オーニング張り出しOK、コインシャワー付、そして車外での調理、焚き火OK!! オートキャンプ場みたいに利用できます。

 それでいて、電源使用料込みで1泊2,000円!! 破格の安さだと思いませんか??
 
 当日朝9時頃、自宅を出発。圏央道→関越道を経由して、途中のスーパーで買い出しをしながら、現地に向かいます。
 世の中3連休の初日でしたが、それほど道は混んでいませんでした。なんか出かけてすみません。m(_ _)m

 我が家の元野良猫「まめ」は、初めての車旅。長時間の車の揺れにビビりまくり。粗相してしまいました。ごめんね。

 それでも少し慣れたのか? その後は車外の流れる景色を見ている時間も増えました。

 14時すぎに現地に到着。
 台風が近づいていて雨予想の2日間ですが、ゆっくりさせてもらいます。


 後編に続きます。