今週、義父の1周忌をかねて青森旅行を計画していましたが、断念することにしました。(泣)


 前回のブログはこちら⬇


 新型コロナの新規感染者数が、青森県が20人強のところ、神奈川県は1500人超えですからね。。。

 昨年、義父が亡くなった時に青森に行った時でさえ、周囲の目は冷ややかでしたから。。。


 この日に合わせて、会社に1週間連休を申請していたのですが、何をしようかしら。。。


 ご批判はあると思いますが、きちんと感染対策されているキャンプ場とかRVパークとかに1泊くらいなら行っても良いですかね??


 4月末に近くの道の駅でお試し車中泊をして以来、買い物に出るくらいで、どこにも遊びには出かけられていません。




 神奈川県にも緊急事態宣言出てしまいましたが、このままではどこにも行けなかった「夏休み」になりそうです。

 青森旅行を超楽しみにしていた次女のためにも、ちょっと行ってみようかな?