ご批判はあると思いますが、感染防止対策をしっかり行い、約1ヶ月ぶりの車中泊に行ってきました。


 今回は、私と次女の2人で出発。奥様は元野良猫「まめ」と自宅で留守番です。

 早く「まめ」も連れて行けると良いんですが、まだまだ時間かかかりそうです。。。


 気温が少し暖かくなってきて、車中泊がどのくらい寝苦しいのか??それとも案外快適なのか??の調査を含めて、軽めの車中泊の予定で、いつもの河川敷に向かいました。


 途中のスーパーで必要なものだけ、さっと買い物を済ませ、現地へ。


 着いてがっかり。。。閉鎖されてました。


 いつから閉鎖されていたのか?? また、いつまで閉鎖が続くのか?? まったく分かりませんが、このご時世、しょうがないことだと理解してます。


 近くの河川敷もすべて閉鎖されている様子なので、1ヶ月前と同じ道の駅「清川」へ目的地を変更し、向かうことにしました。


 後編に続く。