緊急事態宣言発出中ではありますが、感染予防をしっかり行い、車中泊させてもらいました。


 前回のブログはこちら⬇

https://ameblo.jp/egacy4705/entry-12653641434.html 


 水曜日から1週間のリフレッシュ休暇中。給料減るからホントは要らないんですけどね。。。


 金曜日の午前中、いつもの河川敷へ場所取りに向かい、お気に入りの場所を確保。


 土日は暖かい予報が出ているので、相当混む気もしますが、この時間は数台のみでガラガラ。


 今回はレイアウト変更。より「プライベート河川敷」感を演出します。(笑)



 いったん自宅に戻り(車で30分強)、スーパーへの買い出しと、布団や備品の積み込み。奥様は家に残る家族のための晩ご飯作り。

 小4の次女の学校・習い事が終わるのを待って、19時すぎに自宅を出発。

 現地に着いて、まずは車内で晩ご飯。メニューは、奥様が家で作っていた豚汁と炊き込みご飯のおにぎり。

 食後、軽めの焚き火。

 今回、焚き火台を新調。使い勝手がバツグンに良かったので、まったく同じものを楽天で購入しました。

 その後、車内に戻り、各々気ままに過ごします。私はブログの更新、奥様はスマホのパズルゲーム、次女はSWITCH。。。

 「アウトドア」とは程遠いですが、我が家の車中泊は「非日常」がテーマなので、これを良しとしてます。
 
 何か問題でも??(笑)

 後編に続く。

my Pick

Amazon(アマゾン)
防犯カメラ 屋外 WESECUU 音光警報 3MP高画素 AI人体検知 ワイヤレス 300万 WIFI センサーライト 家庭用 IPカメラ WIFI無し可 赤外線 IR-CUT 暗視撮影 双方向対話 TFカード付 2400LM投光威嚇 スマホ受信 ネットワークカメラ 遠隔操作 監視 音声録画 アプリ無料 防犯 人感ライト IP66防水 ios/android/windows対応 (32GB内蔵)
8,250円