緊急事態宣言中ではありますが、感染予防をしっかり行い、いつもの河川敷に行かせていただきました。

 前回のブログはこちら⬇


 1月9日からの3連休。

 奥様と次女は土曜の夕方から2泊3日で出発。私は仕事で11日月曜日のみの休みだったので、日曜の夕方にバイクで合流しました。

 私の大好きな白モツを奥様が買っておいてくれました。感謝です!!

 夜はかなり冷え込む予報だったので、早めに車内へ。

 来る途中のスーパーで買ってきた「たくあん」が、熱燗の最高の「あて」になることが判明!! 無限にいけます。私は、ですが(笑)

 翌朝、7時前に目が覚めました。

 恒例の1人焚き火。別名「薪の無駄使い」(笑)
 だけど、途中合流の車中泊は、これをしに来ているようなものかな??
 


 奥様と次女が起きてきて、朝食を取り、昼前に撤収。


 バイクで自宅に戻る途中、相模川に架かる「座架依橋」下の河川敷を下見しました。


 車で川のすぐそばまで行けるのですが、なんと言うか「趣き」がないかな??

 デイキャンプ、バーベキューには良いかもしれませんが。


 いつもの河川敷がベストだと再認識して、自宅へ帰りました。


my Pick

Amazon(アマゾン)
防犯カメラ 屋外 WESECUU 音光警報 3MP高画素 AI人体検知 ワイヤレス 300万 WIFI センサーライト 家庭用 IPカメラ WIFI無し可 赤外線 IR-CUT 暗視撮影 双方向対話 TFカード付 2400LM投光威嚇 スマホ受信 ネットワークカメラ 遠隔操作 監視 音声録画 アプリ無料 防犯 人感ライト IP66防水 ios/android/windows対応 (32GB内蔵)
8,250円