キャンピングカー内見ツアーは続く。前回の内見はこちら⬇


 今回は神奈川県平塚市にあるMYSミスティック湘南店。


 伺ったのは平日だったが、その週末に展示会をするとのこと。週末なら10台くらい集まるらしい。。。

 我が家のタイミングの悪さを嘆くが、逆に貸し切り状態で数台内見させてもらった。

 衝撃を受けたのが、タウンエースベースのレジストロ・アウル!!


 しかし、全幅、全高が我が家には合わない。そして、家計的に厳しい、残念!!

 ここミスティックでは、長野県に本社があるビルダー、かーいんてりあ高橋の取り扱いもしているとのこと。

http://car-taka.com/_m/


 もらったカタログで目に止まったページがあった。それがこれ⬇

 この時は、キャンピングカーを買うのは現実的にほぼ無理。。。どうすれば費用をあまりかけずに、今のステップワゴン車中泊より快適にできるか??

 そう思っていた私に、50万円以内で快適な車中泊を提供してくれるであろう、このTAKシートが視野を広げてくれた。

 今回も買う気ゼロの我が家をもてなしてくれた皆さん、ありがとうございました。

 処分する予定だった車中泊雑誌を数冊いだだき、家路についた。
 重ね重ねお世話になりました。m(_ _)m