YouTubeで毎日キャンピングカー動画を見まくる奥様。キャンピングカー買いたい欲求が日々溜まっていく様子。(笑)

 今後のステップワゴン車中泊のヒントがあるかも??という理由で、実際にキャンピングカーを見に行くことに。

 この時はまだキャンピングカーを買うことは夢のまた夢。。。

 訪れたのは自宅からも比較的近いフジカーズジャパン厚木店。

https://www.fujicars.jp/shop/kanagawa/atsugi.html


 新車、中古車含め10台くらい内見させてもらいました。新車が高いのはもちろん承知の上。驚いたのは中古車の値段。10年落ち、走行距離10万キロオーバーでも、かなりの金額!!

 新車で興味を引いた車種がこれ⬇


 しかも目の前の実車が即納とのこと!!

 ところがフロントガラスの価格表を見て、意気消沈。どうやったらこんなの買えるのよ。。。
 
 夢と現実の差を実感し、カタログだけもらって帰宅。買う気ゼロの我が家をもてなしてくれた若いスタッフさんに感謝感謝。m(_ _)m