今週の卒業生 3/28 | フィリピン留学 〜EGアカデミー 日本人スタッフ奮闘記〜

フィリピン留学 〜EGアカデミー 日本人スタッフ奮闘記〜

2013年にフィリピンクラーク地域にオープンした新築英語学校の日本人スタッフが日々の生活で感じたこと、皆さんにお伝えしたいことを発信していきます!

みなさん、こんにちは音譜

EGアカデミー日本人スタッフのMIDORIです目

気がつけば、3月も終わり・・・・。私のフィリピン滞在も2ヶ月が過ぎようとしていますあせる

これは南国のせいでしょうか、1日・1週間・1ヶ月がとてつもなく早く感じますダウン


そんな今週は9名の生徒さんが卒業されましたクラッカー



卒業証書をもらって、先生たちと写真撮影をしたり最終日はいつもばたばたです^^笑

卒業生の中の1人、Ashleyちゃんは私がEGで働き始めて、初めてマニラ空港にピックアップにいった、記念すべき第1号の生徒さんでしたので、思い入れがありましたあせる

そんな彼女も卒業となり、勝手ではございますが、娘を送りだすような気持ちでございます。しょぼん

今回、EGアカデミーで経験した英語の生活、フィリピンという場所での生活。

みなさんは何を思ったでしょうか。

この経験を今後の人生に生かしてくれれば母は嬉しい限りです。

みなさん、卒業おめでとうございます!!

Midori

虹虹虹虹虹虹虹

EGアカデミー オフィシャルはここをクリックふなっしー

フィリピン留学・英語留学ならCEBU21

ペタしてね