ご飯特集!!〜昼食 & 夕食編〜 | フィリピン留学 〜EGアカデミー 日本人スタッフ奮闘記〜

フィリピン留学 〜EGアカデミー 日本人スタッフ奮闘記〜

2013年にフィリピンクラーク地域にオープンした新築英語学校の日本人スタッフが日々の生活で感じたこと、皆さんにお伝えしたいことを発信していきます!

みなさん、こんにちは^^

昨日はEGアカデミーの朝食を紹介しましたので、今日は昼食 & 夕食の写真をじゃんじゃんアップしていきます!!

では、早速・・・

中華の定番といったら・・・はい!!!酢豚です!!!



醤油と砂糖の絡み合ったソースが美味です♪日本風ハンバーグ♥︎



勉強の疲れを吹っ飛ばすには、やっぱりカツ丼が一番!!!
※本当はどんぶりによそってくれます。(笑) 女子なんで小食なんです。(噓)



韓国人学生に大人気!! ジャジャンライス
※辛くないですよ!!



フィリピンではこれは日本の食べ物ということになっているそうです。
エビの炒め物



フィリピン料理の1つで、クレープ生地の生春巻き!!
フレッシュルンピア



お袋の味!!! 肉じゃが♪



最後に・・・

私の一番のお気に入り♥︎ オムライス!!!



もっともっと、たくさん美味しい料理があります音譜
写真を撮りだめして、またアップしたいと思いますアップアップアップ

フィリピン留学=韓国系の食事で辛くて食べられない!なんて思っている方!!!!

EGアカデミーにくれば、そんな心配0パーセントです!!!


Midori

虹虹虹虹虹虹虹

EGアカデミー オフィシャルはここをクリックふなっしー

フィリピン留学・英語留学ならCEBU21

ペタしてね