次の約束 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

ゴジラ✖️コング

新たなる帝国

観てきました〜

 

 

日本の

ゴジラー1.0と

打って変わり、

完全なる怪獣映画でした。

 

 

万全の体調で行ったものの、

前半とにかく眠く、

気を許すと落ちそうでしたが、

30分過ぎたあたりから面白くなりました。

 

 

結論、頭を空っぽにしてボーッと観れました。

 

 

映画って、

次の話題作の予告を

たくさんしてくれるから良いですね。

 

 

観終わって、

今日は誕生日ディナーということで

豪華にウーバーイーツで頼んで、

食べていると、

 

 

今度はあの映画を観たい、

みたいに話してくれるわけですよチュー

 

 

というわけで、

今度はバッドボーイズの最新作を

観に行きます。

 

 

っていうか、

この映画一作も観てないので、

早速アマプラで予習です。

 

 

image

 

17歳、

おめでとうお祝い