台北空港に緊急着陸した時の教訓 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

 

こんにちは!
自分を知り、自分を整え、
自分らしく生きる力を取り戻すための
ボイスケアの方法をお伝えしている
5人の子どものパパ「江頭幸宏」です♪
 

✅声診断を使った自己紹介

「目に見えないエネルギーの影響を受けやすい」

 

✅このブログが目指すところ

「本来の自分を生きるとは何か?」追求し実践し続けること。

  

 

 

3日間の福岡出張

ボイストレーニングを終え、

芦屋へ戻ります。

 

今回の3日間は、

3大アーティスト

ライブと丸かぶりし、

イレギュラーばかりでした。

 

 

 

 

というわけで、

ちょっとお疲れ気味です。

 

 

最終回の今日は、

飛行機イレギュラーです。

 

 

ボイストレーニング 江頭幸宏 ボイスケア ボイスクリアリング®

 

今回はPEACHです。

 

 

僕は8年ほど前の

ある出来事より、

LCCには基本的に

乗らないことにしています。

 

 

と、いうのも…

 

 

当時、

バンコクに仕事で行った際、

一度だけLCCに乗って

出かけたことがありました。

 

 

HISのLCC航空機でした。

外装は新品でしたが、

機内はボロボロ。

座席も狭く窮屈でした。

 

7時間ほどのフライトなので、

まぁ我慢しようと

覚悟を決めていました。

 

 

が、そこで事件は起きました。

 

 

なんと、

バンコクから日本へ戻る途中、

台北空港に緊急着陸したんです。

 

 

コックピットに穴が空いたか、

なんかで。

 

 

で、台北空港で8時間?

ほど待たされ、

帰国後の仕事に穴をあけた

経験がありました。

 

 

それ以来、

この教訓を胸に、

LCCは使わず、

ANAかJALにしてました。

 

 

が、今回は

ホテルの急騰に加え、

航空券も急騰し、

やむなくLCCにしました。

 

 

結局、

座席指定にも費用が発生し、

荷物を預けるにも費用が発生し、

なんだかんだ高くなりましたが、、、

 

 

というわけで、

イレギュラー続きの

福岡3日間。

 

 

最終はLCCの教訓を破り、

乗ってみます。

 

 

ドキドキ。

 

 

これよりPEACHに乗り込み、

関西へ。

 

 

帰りまーす♪