人生はちゃんとサインを出している。 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

11月10日。

 

雨の芦屋です。

 

今日はボクシングボクシングスタート。

仲間としのぎを削ってきました。

 

もう2年ほど通ってくださっている

Rさんと昨日の江坂のレッスンでの

驚きの話を今日はシェアします。

 

それもズバリ、

孔明で繋がる物語です。

 

Rさん:「鼻風邪をひいて鼻声です。」

僕:「わおー、ではこの時間で治そう!」

 

そんな会話で始まったレッスン。

 

ハミングやエネルギー調整で、

どんどん声が出しやすくなってゆくものの、

第4チャクラが気になり、

ボイスクリアリング®で調整しました。

 

ボイスクリアリング®では、

潜在意識のイメージを

声から観て書き換えることで、

現実に変化をもたらす技術です。

 

第4チャクラの現在のエネルギーを

観てみると、

胸とお腹の辺りが空洞のような、

空っぽな映像を感じました。

 

そして本来のエネルギーを観ると、

何故か諸葛亮孔明が見えました爆  笑

 

たまに意味がまったく分からない

映像が見えたりするときは、

解説はせず、

声に変化があるか?を確認します。

 

声に変化があるか?ないか?

が全てなので。

 

 、

 

ものすごく声が変わりましたニコニコ

 

 

なので伝えました。

 

 

僕:「いやね、さっぱり意味が分からんけど、

    孔明が見えたんよ(爆笑)。

     なんでこんな変わるんだろ!?」

 

 

Rさん:「え!?こわっ!?マジ!?

      私、昨日パリピ孔明見たよ。」

 

 

パリピ孔明!?

なにそれ!?

 

 

アニメが最近ドラマ化されたようで、

時を超え、現代の渋谷で出会った一人の女の子の夢をかなえるため、

音楽によって作られる泰平(たいへい)の世を目指すため、

最高の頭脳をもって日本の音楽界に新たな風を吹き込む物語らしいです。

 

 

しかもRさん。

 

 

意図してパリピ孔明を

見ているのではなく、

家に帰ってテレビをつけると、

たまたまやっててよく見るとのこと。

 

 

これは完全に、

Rさんの潜在意識が、

アラートを出しているんですね。

 

 

サインを送ってるんだから、

早く気づきなさいよR子!!

みたいな感じで爆  笑

 

 

"自分が孔明になり、

 自分をプロデュースし始めなさい”

 

 

ということだと、

僕は解釈しました。

 

 

人生はちゃんとサインを

出してくれているんだなぁって

改めて感じたのと、

 

 

ボイスクリアリング®って、

潜在意識のメッセージをキャッチしてるんだなぁって、

改めて自信にもなりました。

 

 

今日の午前のセッションでも

何故かハーレーが出てきて、

それをお伝えしたら、

面白い気づきがあったようにグッ

 

 

 

 

今日の最後のセッションは

19:30から。

行ってきまーす。

 

 

編集後記>>

 

明日から東京出張なので、

今日は末っ子ひろたかと

寝る前にスパイダーマンごっこ

するぞ〜

 

 

image

 

追伸:11月の声診断の予約枠を発表 

   させていただきました。

 

   ご希望の方は、

   こちらより。