“自分らしさ”にさらに気づき、 自分らしさを表現できる自分へ | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

ご無沙汰してます。

江頭幸宏(えがしらゆきひろ)です。

 

 

10日以上、ブログを書く時間が

取れませんでした。。。

 

 

5/6より仕事拡大に向け新たに動き出し、

5/16のインスタライブでは自身の活動に関し、

決意表明させていただき、

上矢印そのインスタライブはこちらです。)

先週末(5/21,22)は第6回の歌合宿を

六甲で開催してきました。

 

 

 

 

そんなわけで充実しすぎて、

ブログ、SNSの更新が

完全にストップしてましたえーん

 

 

今日は先週末に開催してきた、

TOVC第6回歌合宿について、

報告させていただきます。

 

 

今回のコンセプトは、

“自分らしさ”にさらに気づき、

自分らしさを表現できる自分へ
近づくための合宿でした。
 

 

オリジナル曲を製作するという事前課題があり、

合宿前からお1人ずつ3回ほどのオンラインMTGを

重ねました。

 

 

初めはメロディが浮かばず苦しみ、

メロディが浮かんでも今度は歌詞が浮かばず

苦しみ、

 

 

歌詞が浮かんでもメロディにはめ込むのに

苦心し、迎えた合宿当日。

 

 

集合場所に集まった皆様の顔は、、、

とても爽快とは言えず笑、

もはや合宿が終わったように、

魂が抜けかかっておりました笑。

 

 

ケーブルカーで山頂に移動し、

ホテルの送迎車で合宿会場へ。

 

 

今回もスカイヴィラホテルの別館を

貸し切らせていただきました。

 

 

1階が研修会場、

2階が個室6部屋。

 

 

集合研修や個人レッスンは、

1階の研修会場で行い、

 

 

自主練は2階の個室で各自行うスタイルで、

2日間を過ごしました。

 

 

夜はイタリアンのコース料理、

どれも最高でしたが、

いつも通りすべて写真を

撮り忘れましたゲロー

 

 

2日目は風の教会で、

カバー曲1曲と、

オリジナル曲1曲を、

それぞれパフォーマンスしました。

 

 

 

 

 

 

今回オリジナル曲に挑戦してもらったのには、

たくさんの理由があります。

 

 

☑︎歌詞には今の自分の世界観が出る。

☑︎メロディには自分らしさが出る。

☑︎表現の仕方には自分らしさが出る。

 

 

そう…

 

 

 

すべては、

 

 

“自分らしさ”にさらに気づき、

自分らしさを表現できる自分へ

 

 

近づくためでした。

 

 

その通りの合宿フィナーレを迎えられ、

とても嬉しい2日でした。

 

 

次回は11月に開催予定です!

お楽しみに!

ではまたー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印

___________________ 

 

声から自分が知れる声診断

詳細はこちらより。

___________________ 

上矢印上矢印

 

 

 

オンライン20分無料声診断

 

 

オンライン声の無料診断は、

こちらより詳細をご覧いただけます。

 

 

TOVC式サービス体験一覧

 

 

タイトル:オンライン歌声ボイストレーニング 体験

日時:随時

受講時間:45分

詳細:こちら

 

タイトル:オンライン話声ボイストレーニング 体験

日時:随時

受講時間:45分

詳細:こちら

 

タイトル:オンラインボイスクリアリング®体験セッション

日時:随時

受講時間:45分

詳細:こちら

 

タイトル:オンライン歌声ボイストレーニング 6ヶ月コース

日時:随時

受講時間:45分×6回

詳細:こちら

 

タイトル:オンライン話声ボイストレーニング 6ヶ月コース

日時:随時

受講時間:45分

詳細:こちら

 

タイトル:オンラインボイスクリアリング®

(体験セッション以降の申し込みはこちらより。)

日時:随時

受講時間:45分

詳細:こちら