【募集開始】ことだま力実験に参加して、自分らしさを際限なく引き出そう!!大阪講演 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

ご訪問ありがとうございます。

江頭幸宏です。

 

 

 

今日は、

一粒万倍日+寅の日です。

 

 

一粒万倍日とは…

 

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、

開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。

 

 

寅の日とは…

 

虎は「千里行って千里戻る」ということから,この日は旅立ちに良いとされます。

そして、「お金を使っても戻ってきてくれる」という意味があります。

虎の縞模様は、金運の象徴と言われていますから、お財布を買う、新調する、金運を上げるには大変効果的です。

 

 

上矢印参考ブログは、こちらです。

 

 

 

こんな縁起の良い日に、

大阪講演の募集を開始しますウインクウインク

 

 

 

カリスマブロガーの長友ようさんと、

わたくし江頭幸宏が、

5/12に大阪で講演をします。

 

 

 

 

コトの発端は、

ようさんのブログコンサルを受けているときに、

こんな会話になったことがキッカケでした。

 

 

ようさん:「江頭さん、誰かとコラボしたらどうですか?」

 

僕:「コラボにいい思い出があまりないんですよ〜」

 

ようさん:「江頭さんのこと、もっと世の中に広まって欲しいんです。

      そのためにはコラボするといいですよー!!」

 

 

この時、僕の頭の中にフッとよぎった言葉があった。。。

それは…

 

 

 

言うのは自由。決めるのは相手。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕:「ようさんと、コラボしたいっす。」

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで、

昨年の秋頃より月に2回、

ことだま力実験をしておりました。

 

 

 

ことだま力とは、

古来より伝わる日本語に言霊が宿るの言霊ではなく、

造語です。

 

 

 

意味は、声や言葉に宿る意識の力のこと、です。

 

 

そんなわけで、

ことだま力実験というものを、

2人で月に2回ZOOMでやっていたんですね。。。

 

 

 

で、やればやるほどに成果が出るわけなんですよ爆  笑爆  笑

 

 

 

これは皆さんと分かち合いたいビックリマークビックリマークビックリマークと、

ノリノリになってきて、

ある時、こんな会話がありました。

 

 

 

〜会話の回想録〜

 

 

江頭は声の力で0から今をつくりあげてきました。

ようさんは文章の力で0から今をつくりあげてきました。

 

 

気づけば累計7,000人の方の声のサポートをさせていただきました。

気づけば読者さまが7,000人を超えるブロガーになっていました。

 

 

なんでこんなことに(幸いにも)なったんでしょうね?

 

 

 

〜会話の回想録ここまで〜

 

 

 

で、話をしているうちに…言葉は違えど、

お互いに言ってることが一緒なことに気づいたんですね

 

 

 

そして盛り上がりに盛り上がり…

 

 

 

7箇条にまとめ上げました。

 

 

それをドラゴンボールに見立て、

7つの球を集めると、自分らしさが際限なく溢れる

と定義づけをしました。

 

 

 

6つまではオンラインでも伝えられるから、

みんなで楽しくやっちゃおーって事で、

無料コミュニティを立ち上げ、

月に2回ほど、無料ライブ動画配信をさせていただきました。

 

 

 

無料コミュニティには、

現在633名もの方にご参加いただいています。

 

 

無料ライブ配信を見たいよって方は、

こちらから申請ください。

(無料ですのでご安心ください。)

 

 

 

で、7つ目の球、じぶんらしさことだまは、

リアルじゃないとお伝えできないよねって事で、

東京講演、大阪講演が決まりました。

 

 

3/23の東京講演は満席となっておりますお祝い

ありがとうございます。

 

 

じぶんらしさことだまをゲットしに来ていただくと、

 

 

持って生まれた本来の自分の魅力を発揮できます!!

 

 

そして、

 

 

 

人の中で自分を活かせるような人と心で繋がる方法をお伝えします!!

 

 

 

募集開始、

定員75名です。

 

 

詳細については、こちらからご確認ください。

 

 

お待ちしていますウインクウインクウインク