父としての喜び。 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

ご訪問ありがとうございます。

ボイスクリアリング®を使ったセッションをしています、

声のドクター®江頭幸宏です。

(ゆっきーと呼んでください。)

 

 

今日は埼玉に離れて暮らす長男とのデートでした。

 

 

3年前は口を聞いてもくれないし、

会ってもため息ばかりついていた長男。

 

 

それから毎月1回会って、

年に1回は旅行に連れてって、

親子の絆を取り戻しつつあります。

 

 

 

 

今日は名古屋から東京へ飛び、

学校帰りの長男と、

ラウンドワンに入ってるスポッチャに行ってきました。

 

 

 

 

そして夕食は、

しゃぶしゃぶへ。

 

 

安定の鍋ぞう 新三郷店へ。

 

 

 

 

 

そこで、

感動したことがありました。

 

 

息子:「お肉を持つお箸は、食べるのと別にしなきゃダメだよ。」

 

 

息子:「卵、といて。」

 

 

息子:「ラーメン、作って。」

 

 

僕を気遣ってくれた。

 

 

僕に甘えたりしなかった息子が、

僕に甘えた。

 

 

そんなことが幸せなのです。

 

 

すくすくと育ってくれて、

ありがとう。

 

 

江頭幸宏